realtime
★REAL★記事別コメント★


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
『合宿編 後半』+1

1ページだけて…(゚ロ゚ )
課題は計画的に☆←

剣って良くないっすか?!( 0w0)<ナニイッティンダ


2012/01/09 19:47 (0)


▽《一周年企画》設置
一周年企画を設置しました。

久しぶりの更新がこれですみません!
一週間以内にはまた連載か何かを更新します!


2012/01/02 23:50 (0)


▽《アンケート設置》
本格的に落ちを誰にしようかと考え、銀猫ページに設置しました。
よろしくお願いします八(´∀`*)

お相手誰にしましょう?


2011/11/23 18:39 (0)


▽Long≪Infinity≫
『Z』+8

かーなーりお待たせしてすみませんでした!


2011/11/21 00:04 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
『合宿編 後半』+2

ちょこっと設定と序章を弄りましたが、本編には影響ありません。

それと、ストック無くなったんで、次は時間空きそうです。


2011/11/02 20:54 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
『合宿編 後編』+2

これからもこんな感じに更新していきます。


2011/10/28 12:38 (0)


▽《アンケート設置》
アンケート結果と、もはやアンケートと呼べないですけどまた開始しました。

2011/10/24 21:32 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
アンケートを設置しました。

よろしくお願いします

銀猫の更新と合宿編についてのアンケート


2011/10/11 01:28 (0)


▽《質問回答》設置
ご質問いただきありがとうございました!

2011/09/23 22:21 (0)


▽≪拍手レス≫
09.16 Fri 20:48『真剣×庭球 続き楽しみにしてます!〜』の方へ


2011/09/20 00:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -