realtime
★REAL★記事別コメント★


▽アンケート設置
小説更新してないのにごめんなさい!

でも気になって仕方ないし、ネタも無いんです!orz


2014/05/20 00:01 (0)


▽小話設置
思い付いたネタ等を放り込んでいく予定です。

2014/03/19 19:42 (0)


▽Short≪番外編≫+2
俺様三成様シリーズを書いてみました。
弟のプレイを見る限り、三成君は望弥には無理です。刑部さんマジフェアリー


2014/02/13 16:07 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
昔話の部分を少し書き換えました。
訳分かんない部分は仕様です(ドヤァ←


2013/12/16 03:18 (0)


▽Short《番外編》
《番外編》+1

リハビリがてらのネタ
夢小説がゲシュタルト崩壊


2013/11/25 22:04 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
『二人と一匹ともう一人』+4

久しぶりすぎる更新で申し訳ないです…
書き方を変えてからというもの、全部書き直したくて仕方がない


2013/11/23 00:21 (0)


▽《拍手レス+これからの事》
お久しぶりです。

2013/02/19 12:49 (0)


▽《一周年企画》
嫉妬と色欲を更新しました。

ぶっちゃけ色欲書きたさに企画始め…ゲフンゲフン


2012/07/28 21:30 (0)


▽《ネタ帳》
リニューアルしました!
古いのは連載が落ち着いてから短編に書き直したり続編を書きます。

気付いてる人居ないだろうから告知しますが、firstにリアルタイムを設置しました


2012/07/22 22:51 (0)


▽Long《銀猫は違う世界が見たかった。》
『学園祭と』+5

2012/07/08 10:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -