更新log
追記は小説と関係あったりなかったりの小言。
▼ 更新停滞のお知らせ ( 12/11 )

正確には「更新が今まで以上に停滞するかも」というお知らせです。
ここ最近、使っていたノートパソコンに不調が目立つようになりまして、一般的な寿命も過ぎたころため、新しいものに買い換えました。VAIOから富士通になったので、少し使いにくいというか、なんというか…。まだ先代も使うとは思いますが、富士通にも慣れなきゃいけないので、しばらくはサイトの更新も遅くなると思います。
いつもの更新頻度に戻れるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。
緒方


▼ SIREN 短編 +1 ( 12/05 )

SIRENの短編を1話上げました。

追記

▼ 雑多 短編 +1 ( 11/04 )

雑多短編にモブサイコの短編を上げました。
パスについての質問はお受けしません。

追記

▼ MHA 短編 +1 ( 10/31 )

ヒロアカ/短編を1話更新しました。


▼ 雑多 短編 +1 ( 10/23 )

雑多短編の方にトランスフォーマーの短編を上げました。

追記

▼ ミニ?改装 ( 10/04 )

移転前のサイト同様、小説ページの表紙に画像コンテンツを設置しました。
今のところヒロアカのみですが、ちまちま他のページにも設置する予定です。
画像は同ページ内の「thanks」に記載しているサイト様からダウンロードさせていただいたものになります。

追記

▼ MHA 短編 +1 ( 10/04 )

ヒロアカ/短編を1話更新しました。
世の中惰性で生きていけたら幸せだと思います()。


▼ MHA 連載開始 ( 09/12 )

ヒロアカ/心操の長編のようなものを上げました。
短編で書いていたはずがいつの間にか量が膨大になってしまったので、分割しました。長編というよりはシリーズに近いのかな?と思いつつ、続きを惰性で書き続けて行こうかなと思います。


▼ 雑多短編 +1 ( 09/07 )

雑多短編の方に無免/一撃男の短編を上げました。
夢主の過去の行動が胸糞なので、読まれる方はご注意ください。


▼ SIREN 牧野長編 完結 ( 09/05 )

想像以上に早く最後の話が書けてしまったので、完結させました。
没個性の主人公だと結構書きやすいですね←


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -