更新log
追記は小説と関係あったりなかったりの小言。
▼ 「ss名刺画像」 ( 04/24 )

Twitterにて投稿していた、「ss名刺メーカー」で作った画像をまとめたページを作りました。更新頻度はTwitterよりも低いと思いますが、宜しくお願いします。


▼ MHA 短編 +1 ( 01/21 )

ヒロアカの短編を1話上げました。
また、新旧の順を逆にし、新しい話が先頭にくるようにしました。
追記は元のSSです、Twitterでリハビリがてら書いたものですが、短いなりに表現を考えたりするのめちゃくちゃ楽しいですね。

追記

▼ 謹賀新年 ( 01/05 )

明けましておめでとうございます。
昨年2017年は、8月以降、まったくサイトを動かさず申し訳ありません。
超個人的な理由によりスランプが猛威を振るっておりまして、執筆活動が疎かになってしまっていた次第です。
妄想の方は問題なく捗っておりますので、リハビリがてらssなんかを書きながら本調子に戻るよう努力して参ります。
亀更新ではありますが、今年も宜しくお願いいたします。


▼ MHA 長編 編集 ( 08/07 )

心操くんの長編にて誤字の指摘がありましたので、該当箇所を編集しました。
編集に伴い、その周辺の会話や文も一部編集しました。
ご指摘くださった方、本当にありがとうございましたorz
またなにかありましたらよろしくお願いします。

追記

▼ 雑多 短編 +1 ( 08/06 )

雑多短編にTF4の話を上げました。
とりあえずTF4の設定がベースになった話のストックは以上なので、これからはTF5ベースで短編を上げて行きます。
追記はTF5感想。

追記

▼ アンケート 終了 ( 06/17 )

先ほど5〜6万打アンケートが終了していたのを確認しました。
詳細は追記で。

追記

▼ SIREN 中編 +2話 ( 06/17 )

ご報告遅れましたが、SIRENの新しい中編を2話更新しました。一応淳様設定ですが、どうなることやら…

追記

▼ MHA 長編 再開 ( 06/03 )

ヒロアカ/爆豪勝己の長編「私のヒーロー」を再開しました。

追記

▼ MHA 短編 +1 ( 05/17 )

ヒロアカの短編を1話上げました。
企画に提出するまでに没にしたモノで、他に二つほどあるのでまた近々更新すると思います。

追記

▼ MHA 短編 +1 ( 05/16 )

ヒロアカの短編を1話上げました。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -