×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
705 夢ノ咲のななしさん
なぁなぁ、女王ちゃんと名前くんが話してたんだけど

706 夢ノ咲のななしさん
中々微妙な距離感の二人だな

707 夢ノ咲のななしさん
名前くんって伏字なくね、どうすんの? 実名はヤバイだろ

708 夢ノ咲のななしさん
名字から取って月人形とか

709 夢ノ咲のななしさん
あーね 把握

710 夢ノ咲のななしさん
月人形くん誰なん(情弱マン)

711 夢ノ咲のななしさん
> >710王様の弟 顔めっちゃ似てるけどほとんど王様と話したとこ見たことねえ
仲悪いわけじゃなさそうだがこれまた微妙な感じだ、王様そもそも人にあんま興味ねーからなぁ 人間関係冷え込むときゃ冷え込むだろうなって

712 夢ノ咲のななしさん
確か鴉人形と仲良かったで

713 夢ノ咲のななしさん
あっ知ってる 一年のときは全然そうでもなかったけど、今年に入ってから一緒になってるよな 月人形が『Valkyrie』に入ったからかな

714 夢ノ咲のななしさん
月人形ってすげー王様に顔似てるよな
なんかそれがコンプレックスなのか知らんが、最初あいつ地味メイクしてなかった?

715 夢ノ咲のななしさん
外見コンプレックスって、もろ鴉人形と共通項目なんですがそれは
同じ傷を持つ奴らが肩を寄せ合って仲良くするって素敵やん?

716 夢ノ咲のななしさん
おいやめろwwwwwお腐れ様が来るだろ

717 夢ノ咲のななしさん
┌(┌^o^)┐呼んだ?

718 夢ノ咲のななしさん
┌(┌^o^)┐コンプレックス共有ホモうめぇ

719 夢ノ咲のななしさん
> >717 718 森に帰ってどうぞwwww

720 夢ノ咲のななしさん
これだから腐男子は(沼に落ちる音)

721 夢ノ咲のななしさん
被害者続出じゃねえか!! 衛生兵!!

722 夢ノ咲のななしさん
そういや女王ちゃんと月人形も幼馴染だよなぁ
吸血鬼と魔法使いが幼馴染と言われないように、あんまりこっちも幼馴染とは取り沙汰されないような

723 夢ノ咲のななしさん
月人形が目立たないようにして王様から離れてるのと、女王ちゃんは王様にくっ付いて生きる方を選んでるからなぁ 

724 夢ノ咲のななしさん
家族ドラマっぽい展開を期待

725 夢ノ咲のななしさん
鴉人形とのホモォも期待しときますね!