×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

一郎誕生日

2018.07.26

一郎の誕生日なので、二郎三郎と一緒に「今日は一郎は何もしなくていいからね!」って家事やる気満々の彼女。弟たちと頑張る姿を見て最初は微笑ましく思ってるけど、構って貰えないので「俺も何かしてーんだけど…」ってご飯作ってる彼女の頭に顎乗っけて後ろからぴったりくっ付く。





Twitterログ

2018.07.19

Twitterはこちら

左馬刻*「私達って付き合ってたの?」って3年付き合ってる彼女に言われ素でビックリしてる左馬刻に彼女が慌てて「女の人を沢山囲ってるって銃兎さんに聞いたことあるから…」って言うので「付き合ってからお前しか抱いてねぇよ馬鹿か!?」って思わずベタ惚れなのを暴露しちゃう左馬刻様

一郎*メイトでドマイナーな新刊を買おうとして、偶然一郎と買いたい本が被り「お前買っていいぞ」「いや、私他のメイト行くから!一郎買っていいよ!」「俺もシブヤのメイト行くからマジ良いって」って譲り合った挙句何故かヨコハマの本屋までデートすることになる話(左馬刻と遭遇フラグ)