×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






2018/11/01 19:11

当方もあんガルを知っています。個人的に「あんガル」のるかちゃんと「あんスタ」のルカちゃんは別人説を推しているので、それを表明する意味で一人称を「私」としてみたり、性格も変えたりしています。

しかしあんスタの「月永ルカ」には情報が少ないため、メインで動かすこともないでしょう。その為に設定は「あんガル」のるかちゃんとは別人……という一点のみブレなければOKとしか決めていません。

以上が私の見解です。

ーーーーー

拍手コメント自体は嬉しいです。ですが、あんガルを知らない方もいますから、ガルの話をスタに持ち込むのは出来れば避けて頂きたいです……。多分これ、双方あまり触っちゃいけない領域なんだよなぁ……と個人的には思いつつ、今回質問に一度だけお答えしました。




prev | next