×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


11.09

アルバム +1

十四とTALKY夢主の夢絵です お絵かきばっかしてたから…手が…

夢絵


11.08

TALKY +1

お久しぶりです!めちゃくちゃ眠い中勢いで最熱したヒプマイ夢を更新しました。名古屋編に入りたいと思います。不在の間にも、連載が面白いと褒めてくださった方々…本当にありがとうございます!! コメントのお陰でやる気が出ました。ちょっと眠すぎるので明日もしかすると大幅修正入るかもですが!w


09.19

ウィンターライブ +1

拍手返信 2件
直近の二件だけお返事失礼します…! ほんと不在の間も素敵なコメントたくさんもらえてて感激しております。励みになります、ありがとうございます!


09.03

らくがき +1

お久しぶりです! 長らく消えておりましたふらんです。
何となくあんスタが懐かしくなって、思わず夢絵を一つ描いちゃいましたのでこちらにポイっと。

明日Twitterにもアップしようかな〜って思ってます。Twitterの方もよかったらまた覗いてみてくださいね。こっちにも五億年ぶりに出現しております。

どうでもいいけどTwitterとこっちの名前統一しろよ感すごくないですか!? さくらでもふらんでも好きな方で呼んでもらって良いんですけれどね!ww


02.23

ウィンターライブ

TOPの更新の年が2018年になってるって教えてくださった方ありがとうございます〜!! 気づいてなかったww

あとウィンターライブ、北斗くんのお父さんが公式に出たんで改変すべきとは思ってますが、とりあえずストック分はそのまま出していこうと思ってます。

追加で近況報告を。今さらSwitchのゼルダ作品、Botwをプレイ中です。自由度の高いゲームで楽しいです! 風タク系列は全作やってるんですが、リアル寄り(?)のゼル伝も素敵ですね!

あとTwitterのDMが何故かスマホから見れないので、PCから御返事しようと思ってます。メッセージ下さった方、もう少しだけお待ちください…!他にも拍手返信をゴリゴリに貯めているので、最近のコメントを中心にちまちまと返していきたいと思います……


01.13

Twitterフォロワー限定公開

ライラック(先行公開) +1

----

ACCA13区監察課ってアニメが再放送しているんですが、大人の男が大好きな夢女子の皆さんに死ぬほどおすすめできるのでぜひ見てください!!(ダイマ) 時間があれば応援用のACCAの短編書きたい……


01.04

ウィンターライブ 

ーーー

新年あけましておめでとうございます!

2019年最初の更新は、やはり去年一番お世話になったと言っても過言ではないあんスタにしてみました。今年も自分の好きなものをつらつらと書いていきたいと思っておりますので、また一年お付き合いくだされば幸いです。

締まりなく近況報告を行ってみますと、最近はスマブラとかゼル伝とかFEとか、とにかく任天堂ジャンルに萌えてます。ジャンルは繰り返すとはまさにこのことですね…www


12.26

ウィンターライブ、公開したつもりが、してなかったようです() 今度こそ公開しました!


……というか氷鷹父来ちゃいましたね……???これはちょっと氷鷹父の口調手直しできそうで……ww


12.25


ウィンターライブ +1

メリークリスマス!!

ところで最近私はスマブラを買いまして……。昔書いてたスマブラ夢をもう一回チャレンジしてみたいななどと思いました。実行するかは謎ですが。FE新紋章のマイユニを夢主にしたアレ……覚えていらっしゃる古参さんいらっしゃるのか…?ww


12.24

ライラック +1

メリークリスマスですね!(正確には明日)

というより今年も終わりが近づいてきました……早い。最近は本当にのんびり更新という感じですが、今年も、そして来年も、このサイトでちょこっとでも楽しんで頂ければ嬉しいです。