memo



▼ 01/09 20:25


帰宅中なう!

ちなみに今日の下駄箱の番号は1383「臨也さん」でしたwww








▼ 01/09 16:02


家族と温泉に来てます(^-^)

今某イベントで浩Cが飲んでたビッテル(水)があって笑ったwww








▼ 01/08 23:09


こんばんはー!
私とうとうスマホデビューしました!

とりあえず今日はデータの転送で終わりましたね。はい。

文字打つのも大変遅く…しょげてます。
浩C小野Dの歌も聞けなく…うっ
しかもDGSのサイトが見られない!のが苦痛。が…


スマホはPCサイトが見られるのがいいね!

暫くは文字打つ練習っすな。










▼ 01/07 15:18


明日から流行にのってスマホデビューします!!

使えるカナ…(´・ω・)

小説書くのがますます遅くなるww









▼ 01/04 08:34


大分遅れちゃったが…
小野さんとかジュンジュンとか出てるDABA(本当はDは逆)のDVD買った!

33歳の兄ちゃん達が全力でドロケイするやつwww
早く来て欲しい(^O^)








▼ 01/01 14:55


TVで一瞬『平和島』と出てハッ…と反応してしまったのは、きっと私だけではないはず。…はず。











▼ 01/01 14:39


ゆうきゃんのツイッターとニュースで地震を知った。

みんな大丈夫ですかぁぁぁっっ

北の国にいる私は皆様の無事を祈るしかできぬ。歯痒い。









▼ 12/31 23:08


サーバーが短時間規制されるということで、ちょっと早いですが今年最後の挨拶ですーっ


今年は本当に色々あった年でした。
震災もあり、私自身もかなり変化があった年でした!
ですが、少しずつながらも東日本は復旧に努力をしていて、私も夢が見つかって…大切な一年でもあったと思います。


これからもデュラを愛し、静雄を愛し、臨也を愛し抜きます←
2012年最初の言葉は『私は静雄(中の人含む)と臨也(中の人含む)を愛してる!デュララブ!』にします。



あ、実は昨日PCのCD‐ROMが壊れました。読み込めないんですよ(;∇;)
新しいの買いたいんですが…値段が。どうしましょう(^O^)
iPodに神/谷さんとか小/野さんとかの歌がいれれない…というか、曲が増えない(-"-;)苦痛だ










▼ 12/25 11:44


メリクリッッです!

小説間に合わなかった(;∇;)
後日UPします。









▼ 12/24 02:22


PCで臨静チャットをしてきました(^O^)
楽しかったです!

けど今日バイトなので寝不足覚悟で行ってきます!









▼ 12/23 20:33


早めのX'masケーキ家族と食べたらお腹壊しました\(^O^)/←









▼ 12/22 18:58


今日はサラサラの綺麗な粉雪が降ってます(^O^)

粉雪の中で抱きしめあう静雄と臨也…はい!頂きました〜っ

小説書きたいなあっ









▼ 12/22 11:29


自分の好きなサイト様がどんどん仮閉鎖とか閉鎖していくのは悲しいですね´`

これがジャンル離れなんだろうか…


何におきましても悲しい限り…。
みんなデュラに戻ってきてくださーい!!


…私はまだまだデュラ厨ですが(^O^)←
だって他にアニメ漫画はまってなくて、考えるといったらデュラの事か声優の事か、FF零式の事だ←


熱くなりづらく、冷めづらい想羽なので色々遅れてますwww
恥ずかしい(〃д〃)








▼ 12/21 22:20


三田さんどしたの(゜Д゜;)









▼ 12/21 11:08


クラスの男子諸君が仮面ライダーとか戦隊物(ガオレンジャーとか)の話してて自分も話したい…!

がチキンだから入れない

くそう









▼ 12/19 11:47


クリスマス小説のネタが浮かばない\(^O^)/タスケテ









▼ 12/15 08:58


今日も雪が酷いですよう(≧ω≦)←









▼ 12/14 18:34


ちょい早めに帰宅なう。
雪が凄い(°□°;)アババ

臨静ネタ思い付いたから書きたい…!









▼ 12/14 08:18


地下鉄満員過ぎ\(^O^)/
なんだこれは…









▼ 12/13 19:07


BLEACH録画してないっ(°□°;)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -