Diary
old log


category

all

+moe

+neta

+info




#3 イベントと夢本に関するお知らせ

3/22 追記
おかげさまで無事、イベントを終えることができました。
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
あたたかい差し入れやお手紙、かけてくださったお言葉にもとっても励まされました……!
また本日からサイト上でのマイペースな活動に戻りますが、どうぞこれからもLUCCAをよろしくお願いいたします。

こちらから通販を開始しております。よろしければ覗いてみてください^^
無配ペーパー、嬉しいことにイベントですべてなくなりましたが、また刷りますので通販で購入していただいた方にもノベルティのしおりとともに同封いたします。

--------------------------
◆新刊『Play≪Back番外編』(drrr)サンプル
◆既刊『テクニカル・タイムアクト』(hq)サンプル
◆合同誌『へびとくちなし』(hq)サンプル
お品書き

3/20(月) 東京ビックサイト
夢本市 西2ホール ヒ54aでお待ちしております。

クリック拡大(誤植 Play≪Back450→500円)


ノベルティにしおりをお付けします!
 

無料配布ペーパー。臨也と及川さんの短編。
(後日サイトにも載せます)



---------------------------
ありがたいことにPlay≪Backの再版を希望してくださる方が複数人いらっしゃいまして、いい機会なので再版と同時に番外編の方も別冊にまとめようかと思っています。(『20歳 春』4話+『大人だから』〜『古琴之友』)
ちょうどよく、2017年の3月20日に夢本市』という夢創作だけの(!)プチオンリーイベントがあるんですね。そこで『Play≪Back本編(drrr)』『Play≪Back番外編(drrr)』『テクニカル・タイムアクト(hq)』をまとめて出す予定です。

それにしても凄いです!夢本のオンリーが開催される世の中って!夢本市の主催者さまには本当に感謝です。「イベントって馴染みがないし、夢系の本はめったにないしなあ……」と二の足を踏んでいる方も、今回は夢系のサークルさんがたくさん集まるのでとっても楽しいと思います。遊びに行ってみるいい機会なのではないでしょうか!(私は相変わらず挙動不審かと思いますが、声をかけてもらえるとダンシングサンタのような感じで反応します。)
当日はリリパットのケイさんと合体サークル(お隣同士)で参加しますので、そちらも合わせてご覧下さい!
サイトでの通販も予定しております。すぐに売り切れることはないかと思われますが、イベント含め先着順ということをご了承お願い致します! お問い合わせしてくださった方、どうもありがとうございました^^



30th.Dec.2016 +info


↑back next↓
- ナノ -