Update Records



03.09 Fate

斎藤一連載『ラスト・ワルツ』
3話

斎藤およびぐだぐだ勢の社会人パロディです。
高校のころ少しだけ付き合っていた斎藤先輩と社会人になってから再会して、ややこしい関係になりたい一心で書きました。まだ続きます。






03.02 Fate

『K+』 ギルガメッシュ
カルテ連載 番外編『みちのしろ』

たまには平和な話もいいと思い。ロゴを作った日と日付がずれてしまいましたが多めに見てやってください。






02.12 Fate

斎藤一連載『心の奥の少し下』
6話

これにて完結です。書けば書くほど奥が深い一ちゃんの魅力、とりあえずこの連載でできることは詰め込めたのではと思っています。また番外編やべつの関係性なども書けたらと思います。

遅ればせながら、昨年冬からの拍手のお返事もしております! いつもありがとうございます。






02.03 Project

トップページ WT企画
二宮 1話更新

小雨さんとの企画『最初で最後』をそれぞれ1話ずつ更新しています。
最初の文と最後の文を同じにするあれです。

3話分の文章を交換し合ったので、一応これで最後となりますが、また楽しい企画をできればと思っています!






01.11 Fate

斎藤一連載『心の奥の少し下』
4話

マスターを神聖視する侍の一さんと、マスターを引っかけたいスケコマしの一さんがファイトしています。




home