18.11.13 Re:らすちゃん様!

ランキングから辺鄙な場所までわざわざいらしてくれてありがとうございます!

私の稚拙な文章のせいで混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。
ご質問の、主人公の年齢なのですが、第一章の開始時点ではすでに大学一年の秋頃の話でして、第二章の冒頭では大学二年生となっております。
誕生日を特に決めていなかったのですが、四月から九月のどこかで誕生日になっています。
第二章の始めの方の「あれから一年が経とうとしていた」という文章を変更して、学年を明記しておきました。
とんだ誤解を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

そもそも年齢や容姿等を書いたものを設定ページ
にて公開していたのですが、今のテンプレートに変更してから、そのページがなくなっていることに今気づきました笑
むしろご連絡していただいてありがとうございましたー!

他にも何かご不明点がありましたらどうぞご連絡してくださると嬉しいです!
感想とかどうでもいい話でも構いませんので!
どうぞ是非また遊びに来てください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -