17.11.02 Re:木蓮様!

お久しぶりでございます。
覚えてないわけがないじゃないですか。あれだけ熱い感想やらお返事をいただいておいて、覚えてないわけがないじゃないですか!笑
私も震えております。あまりにも嬉しい再会に、むせび泣いております。ちっちゃいおっちゃんが笑

紆余曲折を経て、まさか再開するとは思っておりませんでした。
というか、いい加減頑張ろうと思ったわけなんですけどね!イマイチ頑張れてない笑
停滞中に少しでもストック作ればよかったと大後悔中です。

そしてあまりにも唐突で申し訳ないのですが…

キリ番のまだリクエスト残ってますよ笑


更新停滞しといてなんですが、ずっと待ってました!
いつでも良いので是非リクエストくださいねー。

こちらも嬉しさのあまり取り急ぎのお返事ですみません。
またお返事できる日をおっちゃんと共に楽しみにしております。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -