17.10.15 Re:めると様!

お久しぶりでございます!
私帰って参りました!笑

そして、謝らないといけない事がございまして、この場を借りて謝らせてください。
更新が一時停止してからの数年、めると様のリクエストの悟空夢の最後のページを、まさかの下書きのままにしておりました……!
ホントすみません…クズの極みです…
悟空が怒ってヒロインちゃんを連れてっただけで終わってました笑
いや笑えません。ホントすみません。この場を借りてお詫び申し上げます。
今はちゃんと出来上がってアップされておりますので、まだ最後のページを見ていない様であればどうぞご覧ください。

今回は八戒の甘めの夢、という事でリクエストをいただきましたが…笑
私の中の甘い夢が、他の方とはかけ離れてる気がしてなりません。
というか八戒に何にも甘い事されてねぇ。オラびっくりだ。
八戒を一度叩き落としてから持ち上げるのが大好きです。それは甘い夢ではないぞ私。
もう少し甘い夢というのを他サイト様を見て研究しないといけないなと勉強いたしました。
リクエストありがとうございました!
またサイトに来られた際はお気軽にコメントをどーぞ!
ではまたいらしてくださいね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -