http://nanos.jp/luca0001/
LUCA.
Thanks!:843998hit

更新履歴。



643000hitだそうです。
なんとも中途半端なキリ番設定にしてますね。すみません。
キリ番を取ったという方から連絡をいただきまして、リクエストにお答えして短編を一つアップいたしました。
八戒と甘めの夢……ピンク色を想像するかもしれませんが、残念ながら明るい薄黄緑程度の甘さですね。すみません。精進します。

それとは別にイラストのリクエストをいただいたのでイラストもアップいたしました。
そちらはネタバレアンド夢主のイラストですので、見たくない方はスルーしてください。
あれですね。白髪に白スーツは目立たなくて困る!

来週には長編を更新できたらなと思っています。
それでは〜



2017/10/15 22:51


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -