http://nanos.jp/luca0001/
LUCA.
Thanks!:844284hit

更新履歴。



lean to me!更新しました。


またまた短編になってしまいました。八戒が風邪引いた話です。
長編はそろそろ更新できると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

そして重大なお知らせが…

准教授夢にて、作中に登場する名前の誤りがありました。
「操作る」全編において、奈美恵の名前が真奈美になっている箇所がありました。
既に修正済みですが、この様な事がない様に今後勤めて参ります。大変申し訳ありませんでした。
うろ覚えで名前を書くものじゃないな、下書きでもと十二分に後悔致しました。
教えてくれたアロマ様、本当にありがとうございました。

もう何年も置いてあって、尚且つ自分が好きなエピソードで、よく読み返しているはずなのに全く気付かなかった…。
脳って不思議。


2017/08/14 05:33


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -