つぶやき
メモ


 2023/05/21 (10:02)

6/4 追記
確認したところ大丈夫そうだったので修正せず再度公開しました

羅小黒戦記 風月玄度について、内容を見直したいので一時非公開にします
修正次第再度公開しますのでお待ちいただけますと幸いです




■Update 2022 2023/01/31 (21:56)

12/15 pkmnチリ夢連載+1
10/4 LXH 雪香梅4話、暗香来6話修正
7/28 LXH 風月玄度+1
5/22 MHA 砂漠に降る涙はやがて+1
5/21 10932 ウルトラマン短編+1
5/1 LXH 風月玄度+1
4/19 MHA 砂漠に降る涙はやがて+1
4/15 LXH 風月玄度+1
4/5 LXH 風月玄度+1
3/28 LXH 風月玄度+1
3/27 MHA 砂漠に降る涙はやがて+1




ポケモンSV 2022/12/11 (18:38)

やってます
バイオレットです

ストーリークリアしましたがめちゃくちゃよかった
泣きました
色違い厳選したり大きさ厳選楽しいです
そしてチリちゃんにはまりました
かっこよすぎないですか?
ギャップ三形態あるとか欲張りすぎるずるい かっこいい
取り扱いジャンル増えるかもしれません




羅小黒戦記地上波放送! 2022/10/10 (20:02)

羅小黒戦記がとうとう地上波放送されました!
5分割で、毎週リアルタイムで見られるのが嬉しい!
エンディングで二十四節気の離島組流すのはずるいですよ……
たくさんの人に見て欲しいです




ワンピース フィルムレッド 2022/10/06 (12:57)

ワンピースは空島辺りまでしか見てなかったのですが、
話題になってて気になったので映画見てきました!

ウタちゃんがかわいくてつらくてはまってしまいました!

今は原作が無料期間なのでウォーターセブンまで読みました
メリー号……!!!

改めて読むと、たくさんのキャラクターが複雑に絡み合って
広大な冒険譚が繰り広げられてめちゃくちゃ面白いですね
読み始めると止まりません
12月までで103巻読むぞ!




雪香梅、暗香来修正 2022/10/04 (13:28)

番外編漫画で天虎ちゃんの誕生方法がわかったのでお話も修正しました
風息がめちゃくちゃ笑ってるんですけど……
あんなに笑顔だったなんて……
風息の笑顔見られるとはもう、おかげで成仏できます
ありがとうございます
番外編最高でした




ご報告 2022/09/21 (12:15)

昨日、9月20日に羅小黒戦記の无限大人と結婚いたしましたことをご報告いたします。
彼とは、2020年11月14日に出会い、初めは遠くから眺めているばかりでした。誰にも屈しない圧倒的な強さ、妖精たちへ向ける際限のない優しさ、でも完璧ではなく、どこか抜けているところも愛しく感じ、どんどん想いは深まるばかりでした。
気づいたら、彼の方も私を見ており、2021年1月14日、思いがけなくも想いが通じました。
ふたりで力を合わせて、幸せな家庭を築いて参ります。
今後とも暖かく見守っていただけますと嬉しいです。



more..


ヒロアカ 2022/08/31 (03:10)

ほんとにもう勘弁してください

more..


ヒロアカ 2022/08/22 (00:48)

長い二週間でした

応募者全員サービスのちびぬいめちゃかわいくないですか?
応募しちゃった

more..


今週はヒロアカ 2022/08/08 (15:06)

毎週電子版で月曜0時から読んでいますが今週は読んでいません
そうです、私は何も読んでいません

合併号なので次が出たら読みます

今は何も考えない考えない考えない考えない考えない






prev / next