近況

見逃しました



今日から始まったレジェマナアニメ見逃しました。
立ち直れませんorz

見逃し配信火曜日だって、待てないよ( ; ; )





2022/10/08 04:25

2022年ですね



地震ありましたね、久々めっちゃ揺れた((((;゚Д゚)))))))
びっくりした、横揺れに酔った。

最近のオタク活動はですね。
LOMリマスターのんびりプレイしつつ、
スマホゲーはウインドボーイズやってます。
チューバ担当の隆良推し!

2022/01/22 01:57

Lom



生きてます笑
いや、いま絶賛体調崩してるけど。

聖剣LOM、リマスターですけど発売決まりましたね!わーいわーい!!

2021/03/28 21:38

聖剣3リメイク



お久しぶりです。
聖剣伝説3リメイク出ましたね!!!!!

私の青春まっさかり。
原作に忠実で質の良いリメイクと感じます^ - ^

聖剣に関しては純粋に楽しんでしまう。
レジェマナも期待してるぞ!

2020/04/25 01:35

気付いたら一年超え



気付いたら近況一年超えてた。
久しぶりにアクセスしたら広告のウザさが磨かれてた。

生きてますよー!
りらっくま農園して遊んでます。

小5の長女が東方オタクになりそうです笑


2020/01/25 13:42

前へ | 次へ


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -