更新履歴



▽text+1

あおいはる
過去にいろいろあったむずかしい部長くんと、もっと近づきたいけんすけくんの鍵主エロ じりじり……



2017/03/24 (0)


▽text+1

ハッピーエンド、?
和解できないルートに突入した小池と峯沢のはなし
峯沢の入部がだいぶ遅いので、下手したら先に小池に取られちゃってた可能性もあるよね




2017/03/18 (0)


▽text+1

幸せの味を知る
きもちよくなりたいとか、きもちよくしてあげたいとか、いろんなことを思っている主鍵(R18)


2017/03/12 (0)


▽blog

トップページにブログのリンク貼りました。いろんなはなしをするチラ裏です、たまにサイトに関するお知らせ(あるのかな?)も


2017/03/09 (0)


▽text+1

檻の中から
Twitterのお題箱より、「放課後の松田くんとけんすけくんは何をしてるの?」という話。実は息抜きにおデートなんかをしてたりします。自宅部長くんのあれこれに興味持っていただけるのってめちゃくちゃうれしいんですよね、ありがたいです




2017/02/26 (0)


▽text+2

中を探る
けんすけくんのことがすきだけど、ぬいぐるみにしか欲情できない部長の話。うさちゃん以外でいろいろ練習してきたみたいです


あいをたべる
バレンタインデー主+鍵、部室にて
みんなに愛されることが大好きな部長、みんなから愛されないと生きていけない部長




2017/02/22 (0)


▽text+1

Calling
部長くんのことを名前で呼びたいけんすけくんはかわいい、けんすけくんに名前で呼ばれてうれしい部長くんはかわいい、お互いのこと独り占めしたいふたりはかわいい、そういうR18主鍵。フォロワーさんのつぶやきが元です、ありがとうございます!



2017/02/20 (0)


▽text+1

ディザスタームービー
鍵介と楽士堕ち茜音くんが戦う話
君と僕の悪夢


2017/02/19 (0)


▽text+1

愛と毒の同一性について
R18主鍵です
Twitterのフォロワーさんに考えていただいたタイトルから書かせてもらいました、湿っててエロくていいタイトルだな……


2017/02/19 (0)


▽pict+6

Twitterログ2016年4月・5月ぶん更新しました。カリギュラ発売前のイラストになります。懐かしいですね。峯沢くんが思った以上にスマホ使えなかったのも今ではいい思い出です


2017/02/18 (0)


▽text+1

箱庭幸福論
R18主鍵
現実世界の、ほんもののきみを抱く



2017/02/17 (0)


▽自宅部長設定

取り急ぎ、自宅部長の松田くんとあかねくんの紹介ページをつくりました。小説を読む前に目を通してもらえるとありがたいです。踏み込むのはまた今度


2017/02/16 (0)


▽pict+2

楽士堕ち更新
自宅部長二人の楽士堕ちビジュアルです。初恋こじらせ楽士ふたり、デザインは対になります


2017/02/15 (0)


▽サイト開設

サイト開設
短い文上げたりらくがきとかまとめたりしてのんびり更新できたらいいなと思ってます。よろしく


2017/02/14 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -