更新履歴



▽text+1

さよならネバーランド
現実の主鍵です



2018/03/17 (0)


▽text+1

蛹(現実主鍵)
社会人部長と鍵介の話



2018/02/26 (0)


▽ブログ更新

ブログに拍手レス2件
いつもありがとうございます!





2018/02/23 (0)


▽text+1

夜明けを探す手
片思い主←鍵




2018/02/19 (0)


▽text+1

亡霊奇譚
メビウスの真実に気がつく前の主人公がソーンと出会ってしまう話




2018/02/06 (0)


▽リンクページ開設

リンクページの開設と、Twitterのほうでいつもお世話になっているフォロワーさんのサイトにさっそくリンクを貼らせていただきました。こういうの憧れていたのでうれしいですね。

・5W1H(もにゃ様/きりぅ様)


ありがとうございます!







2018/02/02 (0)


▽ブログ更新

前のブログがなぜか消えてしまっていたので新しく作り直しました カフェの感想2件









2018/02/01 (0)


▽pic+3

イラストに3点
単体絵です




2018/01/14 (0)


▽pic+3

イラスト3点
けんすけくん1と主鍵が2です





2017/12/29 (0)


▽pic+4

カラーイラスト4点
お誕生日とか発売記念とかです






2017/12/28 (0)


▽short

短文置き場に主笙のカテゴリを追加しました、たぶんちまちま増えていきます








2017/12/26 (0)


▽text+3

君がいる夏(現実帰還後)
それでは皆さんさようなら(メビウス永住ルート)
敗者と愚者(R18、部長に踏み込むのを失敗した感じ)

すべて主鍵です






2017/11/26 (0)


▽text+1

爪(主鍵)
pixivに載せてたやつをこっちにも。昔の彼女引きずってる部長と片思いけんすけくんです





2017/11/25 (0)


▽text+1

ジャンクフード・ロマンス
ちょっとダメな部長とけんすけくんのメビウス主鍵




2017/11/24 (0)


▽text+1

それは慕情、あるいは
R18主鍵





2017/11/19 (0)


▽text+1

ベラドンナ
マザコンの部長+鍵介、カップリング要素はないです






2017/11/18 (0)


▽text+1

G線上の
自宅部長松田くんのキャラエピ1話になります



2017/11/15 (0)


▽text+1

ひとでなしの恋
ちょっと空想癖のある部長とけんすけくんの鍵主




2017/06/24 (0)


▽text+1

トリガーハッピー・シグナル
カタルシスエフェクト、ひとに触れさせたくない自分の本質を可視化させて戦う力に変換してるんでしょ?ほんとに副作用的なやつは無いの?ほんとに?そういう話




2017/05/04 (0)


▽text+1

00:00
2/27、誕生日の主鍵です。ちょっとずつ、おとなになるんだろうなあ。



2017/03/25 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -