お久しぶりです〜

管理人生きております〜ただセカコイ熱も落ち着いて…+最近はお話を練る暇もなく…うう

ひさびさにサイト覗いたらアクセスがあり、とても嬉しくなりました。(我が家のリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃってとてもとても嬉しかったです!)

桐横まさかの映画化は、嬉しいような…!う、うん!!という感じでした(笑)
(ニヤニヤは部屋でひとりでしてたい派)(というより多分映画館で見たら恥ずかしくなっちゃう笑)

新刊も出るので、楽しみ楽しみ。雪木佐が収録なんですね!わーいわーい!映画化については早く情報が欲しいですね!

管理人夏バテやら何やらで…何やらで?笑
絶賛体調絶不調ですが、みなさんお体大事になさってくださいねー!


2013.0729/all


あけましておめでとうございます

最近めっきり更新停止しておりますが、今年もよろしくお願いします〜!


2013.0101/all


はぴば!

高野さんお誕生日おめでとうございます〜!!

more
2012.1224/all


イエス!

よっしゃああああああ
横澤さんの場合3巻ネタバレ

more
2012.1211/all


1ヶ月も放置していた管理人がこちらになります…先月後半忙しすぎ(趣味と仕事の過密スケジュール)(自業自得)(楽しかった得たものがたくさんあったからよしとする)て、全然…漫画読む暇も無く……

とりあえず管理人は元気じゃないです(笑)皆様も体調崩さないようにお気をつけください〜


2012.1011/all


left [*]newtopold[#right

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category.


number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -