4月16日(火)
2013/04/16 22:51


今日はお友達のお誕生日!
顔面シュークリームやりたいとか、なんて事言い出すんだ彼女はww
練習着もまあ生クリームまみれになって、甘い匂いガッツリ付いちゃってまあ…
だけどいいお誕生日を迎えられたのならそれでいーかなあ?


そんなこと言ってる間にもうすぐ黒バス3Qめの再放送\(^o^)/
あー!
今日は笠松先輩出てきちゃうもんねっ♪
しばくぞ!!



…是非。
是非とも私なんかでよろしければ好きなだけしばいてくださいw←
今吉先輩とグルになってもいーですけど?www←

海常だったら間違い無く
笠松×黄瀬…でしょうね
桐皇だと少し血迷いますorz
桜井×今吉?
桜井×青峰?
…あ。
桜井×今吉+青峰…でもいいかも\(^o^)/


桜井「すみません…っ」

今吉「おー。似合っとるでー」

青峰「やっぱもーちょい短くてもいんじゃね?」


桜井×今吉?青峰with制服\(^o^)/
お借りしたのは、さつきちゃんの夏服の制服でっす☆
んー。
スカート履いてる桜井くんとか想像したらhshsしちゃうじゃんww
prprしたくなるーぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


そうとなれば今吉先輩と青峰に賛同してバンザイしますう!!!

\コスプレしちゃわない?w/







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -