4月8日(月)
2013/04/08 23:13


金土日月とバイト四連勤今週おわり\(^o^)/
これが七月まで続くんだと思うと精神力半端なく鍛えられそうだww
だけどその間に面白いことありすぎてwwww

洗濯バサミをタワーみたいに積み重ねる三児の父、30近くの先輩w
しかもその時の顔がまさに子供みたくて声出して笑いそうになったのをニヤニヤと咳き込みで必死に堪えた私w
それにそれを一瞬にしてぶち壊した先輩www
「あ。」って心なしか申し訳なさそうにして飛び散った洗濯バサミ拾ってました。ええ。
もうそこで耐えきれずに爆笑www

同じ日に"秘密の味"って飴食べた先輩。
どんな味なんだろー、って袋開けたらどうやら
「薬草味みたいですね。」
あー、秘密の味ってそういうことですかw

ほんでお客さん来て対応してたかと思えばニヤニヤしながら後ろ来て
「薬草味まっずwww」て。
お客さんにちゃんと対応できずに思わずティッシュに吐き出したんだとwwww
ほんだらまた先輩が
「薬草味とか食えねえww漢方とかいっぱい入ってるんでしょ、アレw」
ハンガー片付けながら言わないで下さいwwww
愛想笑いに見えたかもしんないけど、アレ結構ガチ目に笑ってましたw

しかも今日は、好きな人のタイプの話になって…
「…さんはオラオラ系が好きなんですか?」ってww
いやいや色々おかしいw
さすがです、30近くてもギャグ線ぱねぇw
しかもそのフォローが
「いや、…さんは俺様系だよね?」
そwれwもwおかしいwwww
てかそれ言われてめっちゃくちゃ恥ずかしかったんスけどwwwww


それに。
子供の前で"童貞"なんざ卑猥な言葉をしかも大声で言い切るな親どもがwwww
クッソwww
笑いすぎておかしくなるわwww



…以上、キャラ完全崩壊でお送りしましたorz






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -