3月5日(水)
2014/03/05 23:20


黒こんばんは。
遂に、2014年も早いことに3月に突入してまいりました。(すんごい気が早いこと言っちゃえば今年もあと9ヶ月?笑)

えーとですね、近況というまででもないんですけど、一つ上の憧れの先輩が、無事に高校を卒業致しました。
2月の半ばあたりは「もう卒業だー。寂しすぎるよー」なんて言って形振り構わず大泣きしてたんですけどね。
もうしたらしたで意外とケロっとしてるものなんですね、はい。←

というわけで、只今高校二年生学期末試験の真っ最中でございます。
最近全くこのHPに手をつけていなかったというのに、テストが近づくに連れてここが気になってきて、小説も指が動くままにupして、こうしてブログなんかを綴っている次第でございます。
自分でもばっかじゃねーの。明日ヤバイんだから勉強しろよバカって思うんですけどね…
あまりにも家庭科と保健がガチで殺しにかかってきてるものですから、頑張って現実から逃げられる方法は無いか。と逃げて逃げて逃げまくってこの時間になりましたwww
(いや、まぁ本当に笑ってる場合じゃないんですけどねorz)


そういえばこの間男子が可愛い会話をしていたので、キセキ(彼らの雰囲気とか口調とか気にすると青.黄)に再現してもらっちゃおうかな。↓↓

ではいきますね。
えーと、その日の授業はテストが間近だってこともあって、自習だったんです。
だから、各々勉強に勤しんでいたわけですが……

「テスト近くなるとTwitterで呟く頻度が増えるんスよねw」
「俺、最近面白い動画見つけてよー、そればっか見てて勉強してねえww」
「あるある!テスト近くなると動画とかいいの見つけるんスよねw」

とかまあ勉強そっちのけでゲームの話やらTwitterの話やら始めてたんですよ。
まあ、私はそんな彼らの会話が真後ろの席なんで嫌でも耳に入ってくるわけですよ。
だからまあ、私も内心「あるあるw」なんて共感しながらも、テスト勉強頑張ってたんですよ。
そしたら、ひとりの男子が私の一個後ろの女の子を気にし出して、

「××さんて勉強してんスか?」

て後ろ向いたら、案の定その子いつも通り一応自習という名の授業なのに、ガッツリイヤホンで音楽聞いてたんですよ。

「あー、やっぱり××さんは安定スねwww」
「もう隠す気ゼロwwwねえw」

それに女の子も反応して、勉強なんかできるわけが無い。みたいなこと言ってた気がするんですよ。
私もあー、OCD聴きたい。なんて思ってたんですけどね?笑

「でも××さんみたいに髪が長ければイヤホンしてても何とか隠せるっスよね〜」
「なぁ…」

そしたら何を思ったか坊主頭の男の子(
青峰)が、

「髪長いのズルいよな」

え、え…?!
てなりましたよねwwwww
そもそも貴方野球部だし、というかもう髪長いの羨ましいって…


「む、りwwwwwwwww」


我慢できずに、爆笑してしまいました…(´・_・`)笑


てことでまあ、かなり無理矢理に終わらせますが、明日のテストの為に頑張ってきますね。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -