12/05/30...0937


久しぶりー
主にTwitter生息ですからね。
一ヶ月濃いような薄いような…。とりあえずまた大きな決断をしてみたりやらなんやら。節制って難しいのね。でも四年なんてあっという間だ。ぼーっとしてたら終わってしまう。できるだけ多くのことをしたいと思っております。

comment(2

12/04/30...0955



初帰省なわけですが、これからどんどん忙しくなって帰らなくなると思われる。こんなハード生活についていけるか不安やけど、何とかやってみようと思います。だらだら無駄に過ごすことは無くなるだろう。でも音楽から離れられなかった自分がちょっと嫌い。一ヶ月はあっというまで、四年なんてすぐに終わってしまいそうで、先を見ると不安でたまらないけど、大学生にしかできないことをやろう。まだ始まったばかり。

comment(0

12/04/01...2329


いしざきは旅立ちました!

関東方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

いろいろと頑張るぞ


comment(0

12/03/28...1713


ごめんなさい。

電車の中でキムチ臭いのは私です。

comment(0

12/03/27...2242


それでいてすごく弱いのでした。

太宰読まないと

comment(0


home