• short
  •  
  • Under
  • ※お手数ですが名前変換は上記各ページでお願いします。





    「いや、ちがう。ちがう……あーまて……心の準備が」


    私には「待てない」とか言ってたやつがなにを言っているんだ。


    「俺に押し倒されても、抵抗もしねぇしキスしても嫌がりもしねぇから……てっきり、ある程度は経験があるもんだと、思ったからよ……」
    「うん、そうかなって思った。……レオリオだから抵抗しようとも思わなかった。いまも、思ってないよ」
    「……わかった。あのな……俺も"はじめて"をもらうのは初めてだからなんつーか、緊張してる」


    緊張、だって。いつもはあんななのに。
    思わず、笑みがこぼれてしまう。


    「痛くしないでね、とびきり優しいコースでお願いします」
    「さ、最善をつくします……」


    目を閉じて、またキスの嵐を受け入れる。額、まぶた、頬、そして唇。彼の唇が触れるたびそこから熱をもってじんわりと広がる。先ほどの荒っぽい余裕のないものとは違う。硝子細工を扱うように、優しくやさしく触れては放れて触れては、放れて。


    優しく触れてくれるのが嬉しくて、たまらなくなった。レオリオの背中に腕を回して彼のシャツをぎゅっと掴む。
    本当にとびきり優しくしてくれている。


    「レオリオ、ありがと……優しくしてくれて」
    「おめーが優しくしろって言ったんだろ?」
    「そうじゃなくて、いつも」
    「へ?」
    「いつも、優しくしてくれるから。ちゃんとお礼言ったことなかったなと思って」


    そ、そーかよ。と照れくさそうに笑ってから誤魔化すようにキスされた。
    ああ、このキスもなんて甘くて優しいんだろうか。



    愛してるよ、レオリオ


    いつもよりいっぱいレオリオが好きだと思えた夜だった。
    そして私がお願いした通り、とびきり優しいコースだった。



    (とびきりコース end)




    (2/2)


    |→
    back
    人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -