• short
  •  
  • Under
  • ※お手数ですが名前変換は上記各ページでお願いします。




    「……もうこんな時間か」
    「……レオリオ?」
    「仕方ねぇからちょっと休憩すっかー」


    そう言いながら膝をポンポン叩くレオリオ。彼のいいたいことを理解してちょっと頬が熱くなるけど、それよりも勉強をおいて私に目を向けてくれたことが嬉しい。そっと彼の膝上まで移動すれば、すっぽりおさまる私の身体。


    「……機嫌なおったか?」
    「別に怒ってたわけじゃないもん」
    「そうかー?」
    「ちょっと、寂しかっただけで」
    「ナマエ……」


    後ろから抱きしめられたままコテン、とレオリオに寄りかかる。上をむけばばっちり彼と目があって。


    「ちゅーで許してあげる」
    「了解、」


    軽く唇がふれてはなれて。
    再び目を合わせればなんだか物足りなさそうなレオリオのかお。


    「……なに?」
    「……ちゅーだけですか、ナマエさん」
    「まだ昼だよ、レオリオ」


    じゃあ夜ならいいのかよ?なんて。
    わかってるくせに。




    (真面目な姿 end)




    (2/2)


    |→
    back
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -