last up...ヘリオトロープの海 | ナノ







L a s t u p






 改装しました




TOPと壁紙のみですが^^;
ようやっとで 改装致しました。

PCからもきれいなはずなので,また確認してみます。
他ページは,気が向いたときに弄ってみるかもしれません。



2013/03/29





 サイト改装(途中)




いい加減に! 10000hit記念のトップを変えようとして...います(現在進行形)。



2013/03/28





 フリリクページ撤去+ご連絡




放置していたフリリクページを,取り敢えず撤去致しました(>_<;;
TOPページはまだ10000hit感謝仕様のままなので,そのうちどうにか...したいです...希望。

体調不良のため,諸々の返信が遅れています;;



2013/03/16





 TOP改装+感謝感謝のフリリクページ♪+α




TOPページを,1周年&10000hit感謝仕様に変更しました!
ありがとうございますーっ(>_<*
携帯版PC版の2種をつくってあります。
きちんと観れますように...ドキドキ。


【TOPにフリリクページ】
感謝のきもちを込めまして,文章/イラストのリクエストを9月末まで受け付けさせていただきます(>_<*
もし,よろしければ是非! 応募してあげて下さい...!
直通リンクはこちらです♪


【コスサイトを開設】
画像がメインなコスサイトを,外部に作りました! ので,このサイトのコスページを消してあります。
艶子の名で活動してきたので,管理者名が違いますが,さゆめです(ややこしくってごめんなさい;;)
それに伴い,リアルタイムとメールフォームのみ共通となりました。
コスプレも好きよ! という方,お暇なときに覗いて下さったら嬉しいです(>_<*


**

携帯パソコン両方からかなりのチェックを重ねたのですが,不具合が無いか心配です...(/_;),
また,TOP以外がまだそのままなのです;
携帯からもPCからも見易くなるように,すこしずつ調整していくよていです*
(問題がスマホなのですが,いちばん自信がありません...;;)

日記を書きたいところですが,取り敢えず休みます!!(>_<)!



2012/09/16





 日記に文章(notはるみち!)




履歴に書くほどでも無いのですが...
先ほど上げた日記の追記より,レイ×うさぎ? なR15の文章という このサイトの訪問者さまには恐らく美味しくないものを 投下してみました(>_<;


**

嬉しい拍手メッセージを受け取っております...!
わああ(;_;)(;O;)

お返事というほどの量では無いですが,近々レスポンスさせて下さいね☆*:.。.



2012/09/09





 オフライン更新,お話し2点UP




オフライン情報を更新,来年のセラムンオンリーにも出たい,です!(>_<*)ノ
・話に2点UP. コピー誌再録『断られた日』,元拍手お礼文を加筆修正しました『same as...』です。
・そのほか,不具合を直したり,『はじめまして』や『私』を訂正したり...漸くできました(;_;)(/_;),


**

またまた潜っていてごめんなさいでした...!!!
此れから 日記を書いてきますっ(>_<*



2012/08/14





 コスプレ画像置き場開通




TOPの下のほう『写真』に,コス画像置き場へのリンクを貼りました。
管理人のコスプレ画像ですから,苦手な方はご注意下さいませ。



2012/03/07





 オフライン更新,他




月華遊星2,お疲れさまでした☆*:.。.

**

・TOPをオンリー後仕様に。
・『外に行こう(オフライン)』更新。
・『私』を色々更新。
・『はじめまして』を少々更新&手直し。



2012/03/07





 TOPを月華遊星2仕様に+オフライン更新




今夜発ちますので,当サークルの目印などをTOPに貼っておきました^^*
それから本のページ数が確定しましたのでオフラインも更新致しました。

月華遊星2では,宜しくお願い致します*

わくわくっ☆*:.。.



2012/03/03





 日記に新刊画像を掲載致しました




...正しくは,『表紙の元画像予定の写真』です(>_<;)
取り急ぎ上げさせていただきました,リクエストありがとうございました*

C様,R様,お取り置きを承っております!
実際に,わざわざご希望いただけると,うわわーって嬉しくなってしまいました^^*
本当にありがとうございます!



2012/02/28




prev | next

TOP
0

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -