day...ヘリオトロープの海 | ナノ







※レポではありません,Sorry...



カプセルホテルから こんに...こんばんは。
けふは,あすに向けて内職内職に次ぐ内職をしなくてはならなかったのに,ついついはるみち小説本を読み耽り,気が付いたらお日さまがいない。アレ...??
まぁ,明日は遅めの出動なので今からちまちまやろうかしら,お昼までは眠っていたわけだし...


**

オンリーお疲れさまでした。
拙著をお求め下さった方,お声掛け下さった方,ほんとうに有り難いことだなぁと改めて感じました。
手塩をかけて作った本たちです,お買い求めいただいただけの内容に出来たという自負もあります。だけれども,お口に合わなかったらごめんなさい((>_<))

明日は,オンリーでわたしの隣にいてくれた はるかコスの,とてもたいせつな友人と,ウラネプ併せの撮影会です。
明日を区切りに一旦,これらの趣味をお休みする予定ですので(※ペーパーには6月30日と書きましたが正しくは明日でした;;),たいせつな日にしたいです。


テンション低めなのは頭痛が痛いから...xx
本に齧りついた上,携帯画面を見たら誰れでも痛くなりますよね。うにゃーー

とても個人的な話になるのだけれども,昨日,いっとう想ったのは,自身の幸福に就いて。
そしてもしも,わたしがしあわせで在ることが誰れかのしあわせに成るのだとしたら,そのひとも,わたしも,永久に幸福なのだと いうことを。



**

レポは帰宅後に,余力があれば行いたいな...と(あんまり自信はありません)。

最後になってしまいましたが,正直な欲求として,ご感想もお待ちしております。(Yさま,小春お姉さま,早速ありがとうございました,しあわせを噛み締めています...(/_;),)

インドアが,調子づいてアウトドアを気取り続けて10数年,生活の乱れが気になりますので,取り敢えずはインドアに戻ります。
身体的にも,まだまだ回復しなくちゃいけないからね,無茶するの やめます。
いつかまた無茶したくなったときに,もっと元気な自分でいられるようにしたいなって。


読み直しなしで上げますごめんなさい...!!!
(※眼球が限界!!!)




2013/07/01 21:23



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -