day...ヘリオトロープの海 | ナノ







コスフォトブックのはなしですが...(>_<;;



なんだか書ける記事が無いなって困っていたので,またフォトブックのはなしになっちゃいますが...

先日,美麗ウラヌスと念願の撮影をしてきましたので ご報告ですo(^-^)o
(詳細は,告知サイトのブログに書きました!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.)



**

毎日 朝から晩まで,お嬢さまお嬢さまお嬢さまな日々です。嗚呼しあわせ......(>_<*
フォトブックの撮影が(上手くいけば)5月19日に撮りきり,編集作業に入りますので,それ以降は『みちるお嬢さまに学ぶ』へ更なる本腰を入れる手筈です。

サイトのほうで いま,やっていることと言えば『カップリングなりきり100の質問』を のろのろ書いてるくらいかしら...
これ,わたしの同人遍歴においてさまざまなCPで 10回は回答してきたかと思うのですが,毎度がらっと違うアンサーになるから(当たり前ですが),楽しいのですよね。
しかし はるみちのお二人,意外と語りまくるものだからなかなか,完成致しません。
書くには最後まで書いているのだけれども,ぽつぽつ抜けている箇所を埋めるので手間取っています((>_<))

あっそうだ,
完結した中編の言い訳も,そのうち日記に書かなくっちゃ。


でわでは,
ごきげんよう^^*♪



2013/05/09 14:01



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -