day...ヘリオトロープの海 | ナノ







4月です。



4月ももう,一週間が経ったのですね。
ことしの桜は開花が早くって,嬉しさを満喫する前に,もう散ってしまいそう。
来年は,のんびり川原でお花見がしたいな*

さてさて,何の変化もない状況の拙宅ですが... 水面下では,目下作業中であります!!(>_<*)ノ
『月華遊星3』で様々,やりたいことを実現すべく,日々奮闘中なのです^^*
有言実行が大のニガテなさゆめですが,4月中頃にはお知らせできたらイイナ...!!!



燃え尽きても後悔しない勢いで,精一杯やりきりたいです。
みちるお嬢さまをひたすらに想い,行動する2013年上半期に致します。

...って 誓っておきます!
いま,毎日がお嬢さまのことでいっぱいで。
しあわせな日々です☆*:.。.

がんばるぞー(>_<*)ノオーッ



2013/04/08 06:03



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -