day...ヘリオトロープの海 | ナノ







3月4日新刊表紙画像につきまして



『スペースがわかるか不安なので、本の表紙画像等を...!』との有り難いメッセージを頂戴致しました^^*
表紙はまだ出来ていないのですが,バタバタで載せられないことの無いよう元画像にする予定の写真を若干弄りましたので,追記よりご覧下さいませ!

まだテーブルクロスなんかも購入していないので,テーブルクロス画像の掲載や,当日はB5くらいでスペースNO&サークル名を出しておくなど,出来るだけわかり易くなるよう工夫致しますね。

※ビスクドールが苦手な方はお気をつけ下さい...!!!
※↑ということに気付いたので,表紙は脚だけ等に変更するかもしれません,変更の場合は日記かオフラインにてご連絡致します(>_<;)


追記


2012/02/28 01:14



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -