||| Aug 10, 2014   

main
背景色(1)

昨日はサイトの改装をしました。
古いトップをテンプにするべくタグの処理してます…。
自分で使うときは適当にぐちゃぐちゃっとやってるので;
意外とこれが大変!

com:0  at 11:33

||| Aug 09, 2014   

main
甘め84 甘くないの48 背景色22
clap(約一年半ぶりの更新です…笑)

お久しぶりです。無事大学生になれました。
今は夏休みです。なので久しぶりに更新です。
これからちょくちょく更新できたらと思います!

com:0  at 20:24

||| Dec 19, 2013   

空さま

制服をきるのも残り数ヶ月となり。なんだか感慨深い今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?雪なんかも降り始めてぐっと寒くなってきましたので皆様体調に気をつけてお過ごしください!

com:0  at 02:22

||| Sep 30, 2013   

水雲さま

寒くなってきましたね。
わたしはもうすぐ衣替えです。
もう一生着ないと思うと名残惜しいですね、やっぱり(´-`)
お体に気をつけてお過ごしください。

com:0  at 07:44

||| Sep 02, 2013   

皆様お久しぶりです!
更新停止して結構経ちましたがそれでも訪問してくださる方がいてくださって嬉しいです(>_<)
時々くるメッセージもにやにやしながら見てます。笑
今後についてですが、あと半年は更新はないと思われます。
受験が終わったら再開したいと思ってますので、まだしばらくは放置ですが、今後ともよろしくお願いします!
まだまだ暑いですが頑張っていきましょう(^O^)/

com:0  at 00:25

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -