リアル | ナノ

Diary

 お元気ですか?

ご無沙汰しております!
実は私事ですが、只今受験真っ只中でなかなかこちらのサイトにくることができずに時間がたってしまいました。
まだ合格してないので多分2月まで勉学に忙しいと思われます。なので、また暫くこちらにくることは難しいと思われます。だが、時間がありましたらまたこちらの方に近況報告やできましたら小説をあげられたらなと思っています。

…とりあえず、生きています!笑

comment:(0)
2013/11/24 23:30


 気づけば6月
うわぁぁぁ!御無沙汰しております。
なんか、毎日がドタバタ展開で気づけばこんな季節になってしまいました…
いや、決して熱が冷めた訳ではないですよ!

なんか、いろいろとリアルであり過ぎて疲れてました(笑)というよりガラケーからiPhoneに変えてみたら更新するのが大変だっただけです←

ちょっくら勉学に励みます!詳しくは後で載せます(´・_・`)放置すいませんでした

comment:(0)
2013/06/15 23:32


 予告〜非夢混合〜
アンケートの結果、1位はHUNTER×HUNTERだったのですが、私がHUNTER×HUNTERを1巻しか読んだことないんで長編を書くことが難しいので2位の黒子のバスケにしたいと思います。
HUNTER×HUNTERは全く知らないという訳ではないので長編は無理ですが、短編は書いてみようかな、と思います。多分クラピカ贔屓です(所要キャラしか分かんないんです汗)

追記は、新しい非夢混合のなんとなくの設定と×薄桜鬼を書きなおすので、その設定とかです。コラボが苦手な方は読まないことをオススメします。
more...
comment:(0)
2013/02/15 21:16


 うまー(ノ´▽`)ノ

さっき久しぶりに沖神かいてみました。難しい…。サイト様巡りをよくしているのですが、素敵なサイト様が多過ぎて自分の書いたのが糞にみえる(T_T)。

そういえば、テニプリの完全版でリョ桜が公式になった?とか!?取り敢えず、発狂しときました(笑)詳しくはよく知らないんですが、テニプリNLは好きなんで。

追記はCPについて語ってるだけです汗。
more...
comment:(0)
2013/02/10 12:14


 雪やこんこん

なんだか、漫画と雑誌とCDを買い過ぎてお金が…

時間に余裕が出来て沢山更新できるようになったら、少女漫画とかのパロやってみたいなーってつくづく思います。
でも、難しそうだから多分しません(笑)。

今日は雪でした。朝、電車止まるかな?と期待したけど無駄でした。生憎、田舎の学校に通っているため、寒いし、雪降っているし気分は急降下(-_-#)。

comment:(0)
2013/02/06 23:29

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -