更新履歴


これまでに更新したものです。ここに書き込みはしないで下さい。


[新規投稿]

【捧げ物】+1
By クラウン
2013/07/30 01:32
【2人だけが知らない恋愛事情】


友人が誕生日なので勝手に捧げました。高尾君視点の赤黒です。

[編集]
更新
By クラウン
2013/07/24 02:12

・タイバニに短編+3
・黒バス開通


pixivからの出典です。タイバニはこれで全部ですが、黒バスはまだあります。
日を改めて掲載します。

[編集]
更新
By クラウン
2013/07/15 01:58
・ジャンルにTIGER&BUNNY追加
pixivから作品転載


お久しぶりです、生きてました。
就活が一段落したので色々と整理をしています。とりあえず、pixivの作品を全部こっちに持ってこようかなと。まだ整理中なので見苦しい所ありますが、取り敢えずタイバニだけ繋げたので、気になる方はどうぞ。他も後日繋げます…!

時間が時間なので、端的ですが失礼します。



[編集]
捧げ物+1&拍手レス
By クラウン
2012/08/11 23:52

・【君が好き】
フォロワさんへのプレゼントとしてpixivに上げたものです。更新日に差がありますが、管理人の都合であってサイトが倉庫化したわけではありません。


・拍手レス
yukishiro*さんへのものです。かなり日付が経ってしまったので、覚えていらっしゃるか…。ここを見ていて覚えていらしたら、よろしければ…!

[編集]
拍手レス
By クラウン
2012/04/10 21:09

メッセージにお返事しました。心当たりある方は読んでいただけると幸いですm(_ _)m

[編集]
←│