Re: | ナノ


▼12/02/29 緑子さま(2/28)



緑子さま、初めまして!

イナイレクラスタさん…と……!!わー、わー!嬉しいですっっ!

あきおシャウトはまんま管理人の叫びでした……普段は不動くんって呼んでるのですが、あのときばかりはつい…叫ばずにはいられませんでした。不動くんが可愛くってしゃあないです。ほんといいこ……!

円堂くんはもはや神格化してしまっていますよね…円堂くんはまぁ大好きとしてで話が進んでいくレベルですよね…大好きです円堂くん。

同じものにはまって語り合う黒幕かっわいいですよね…ソファーに並んで座って真剣にテレビを観てぶつぶつ言ってたらいいと思います愛しいです。

またあらぶってやっちゃうかもなので、そのときはまた発狂してるんだなぁくらいに思っていただけると有難いです。

イナイレクラスタさんにコメントいただけると本当に書いてみちゃってよかったなってすごく嬉しくてほっとします。

コメントありがとうございました!

これからもどうかよろしくお願いします´`*





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -