Re: | ナノ


▼12/02/28 どさま(2/12)



どさま、初めまして。

あの間違っていたら本当に申し訳ないんですがジャニーズ好きだったりします…か…?や、あの、自分ががちゃぴん好きなのがジャニーズの方が切っ掛けだっていうだけのことなんですが、ちょっとガタッとなってしまって………いきなりすみません;;

東北の方ですか…!テレビで雪がすごい厚さに積もっているのをみて、衝撃でした…。危ないこともと聞きますので、お気をつけくださいね…><
自分は大阪なのですが、最近はあったかくなってきたとみんな言っています。自分にとってはまだまだ寒いです。凍えています…。寒いの苦手です…うう。

臨也さんとシズちゃんのがちゃぴんむっくは破壊力がはかりしれないですよね…!!!モデルさん顔負けとかいうレベルじゃないです、もぶっこは血を吐いて倒れます。きり

どさまの体温を上げられるようなお話書けるように頑張ります…!更新もできるだけ…!

コメントすごく嬉しかったです。ジャニーズ苦手な方でしたらなんかもう本当にごめんなさい…;

ありがとうございました!





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -