久信もそうだけど※がっつり腐

2010/08/04 00:05



僕の好きなカプの傾向がだいたい

知的×肉体的
見た目ショタな腹黒×不良


みたいな感じ(まだあるけど)で、一般的には受けの人が攻めるのがすごい好き´∀`*

おっさん受けもだな!!
受け攻め両方おっさんでもおいしいけど、攻めが若者でも充分おいしく頂けるww←


受けは頭が弱いと可愛いな!!んで、あんま社交的じゃない方がいい´ω`
口下手なのも可愛い!!
そしてツンデレ!!!
自分はモテないと思ってて欲しい。
実はめっちゃモテてるのに本人は気付いてないみたいな!!
あと、外見恐いのに甘いもの大好きとかだったら萌えしぬw


で、攻めは頭が良くて回転が早い感じがいい!んで社交的!!モテるのも自覚してるといい^∀^*
受けに好意を持ってる人を片っ端から潰してたらいいなあw←




あれ‥‥‥浦桃じゃん←

そういえば、初めて大好きになったカプは浦桃だったな‥‥

それから桃受け好きになって金桃も好きになったな-´ω`*


んで‥‥友達の家でふざけて描いた「別にお前の為やないで!!///」みたいなテンプレなツンデレ台詞を言う金ちゃんが意外とアリで、それがきっかけで金受けにはまって

そっから、ゴツい人とか強面の人が可愛く見えてきて「アレ??こいつら受けじゃね??・ω・´」ってなって、マイナ-を突き進んで現在に至るんだな!!←←←←



説明長い\(^q^)/


しかも電凹知らない人にはわからない話で誠に申し訳ないorzorzorzorzorz


ちょい暴走しすぎたなwwwwww←←←



もうそろ寝なくては!!

明日は友達と遊ぶんだからな!!w



お休みなさいませ^∀^



添付絵は気にしないでください\(^q^)/





前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -