▼150811...ツイッターアカウント
てな訳で作りました!!
現在二つあるんですが、注意書きも兼ねてご案内します。↓


〇「公式」専用アカウント
『武市変態似@』
(@の後はその時の気分で変わります)

→「公式」、つまり原作・アニメ・グッズ・イベント(J-WORLDなど)について沖田への愛を語っています。ひたすら沖田関連で叫んだり日常を綴ったり土方を貶すアカウントです。同人関連(沖田受けやCPについてなど)は一線を画しています。


〇「同人」専用アカウント
『おーたん@』
(@の後はその時の気分で変わります。)

→イベント(即売会など)に動くアカウントです。沖田受けについての妄想をたまーに呟く程度です。


このサイトに来て頂いている皆様はご理解頂いているかと思いますが、管理人は公式を見てのCP妄想は一切行っておりません。なので、このように二つにアカウントを分けた次第です。まあ個人的なケジメみたいなもんですねww

もちろん皆様の公式を見ての妄想を見る事は大丈夫なので、気軽にフォローしたってくださいm(__)m

ツイッターまだよく分かってなくて「リプ」だの「ふぉろば」だの意味はちんぷんかんぷんだったり、こちらからフォローなど恐れ多くて(?)とても出来ないので、読者様にフォローして頂いたら喜んでフォローさせて頂きます!!同人専用アカウントの方がありがたいです。

あ、ちなみに年書いてないんですが一応18歳以上なんでR18も大丈夫です(*´∀`)


これからもサイトと管理人ともども、よろしくお願いします。




prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -