さらば真選組篇途中感想その6。(コミックス派の方ネタバレ注意かもです )
2015/06/11 01:56

怒涛の沖田の漢気ラッシュ



 
マジで漢の中の漢だわ!!( ノД`)
 
普段「副長」なんて呼ばんのに、ここで言うとか反則や!!( ノД`)自分の役割もわかってるし、土方に対してはいつもふざけてるけどちゃんと土方の存在は重要なもんやって分かってる沖田まじかっけぇ素晴らし!!( ノД`)
 
 
そのかっこよさを引き継いだまま、見開きが来た\(^o^)/


空知先生サービス精神すごいな!!
このセンターカラーもすごいけど!!\(^o^)/
この背景の色、
近藤赤→熱血、熱い男
土方青→クールな男
沖田緑→?
ってなりましたww沖田わからん
戦隊もので緑なら、マイペースなヒーローが多い気がするんで、まぁマイペースな男ってことで(*´∀`)♪

続きます。
なんかすんごい長くなってますねwwもっと書きたいとこあるんですけど、書いても書いても今週号に追い付かないwwまだ今週号読んでないのに!!( ノД`)早く読みたい!!
でも先週、先々週から書いた方が絶対良いんで(何が?)ちみちみ書いてきます(;´д`)

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -