さらば真選組篇途中感想その4。(コミックス派の方ネタバレ注意かもです )
2015/06/11 01:22

真選組の門を開けてかーらーのー

かーらーの

沖田の通常運転きたぁあああ!!\(^o^)/
さすが沖田やね!!土方をおちょくることは忘れない!それに律儀に返す土方もまたしかり。
雨の中整列とか、もう真選組かっこよすぎや…(つд`)

そんで近藤さん、桂、とっつぁんをタスケに…違った助けに行く舟に、奈落が突っ込んできた時のシーン

これ一体山崎は何してるんですか?(笑)沖田呼んで、ハッとなって敵倒れてんですけど、たまたまいい感じに山崎の刀が相手に刺さったんですかね?(笑)まあ真相はアニメで確認しよう

そんで奇襲を受けた舟に万事屋参戦っと…
ほんと何で銀さんと共闘するんが沖田じゃなくマヨなんww

この画像使えますねww

だから沖田の方が強いんだから、沖田でええやん!!(  ゜Д゜)とか思ってしまいます単純に嫉妬ですねはい。まじ土方うらやましい
 
空知先生も、銀さんが良い台詞いうには土方が隣におったほうが説得力ある思て描いてると思うんで、まぁ仕方ないですね…(つд`)
土方は真面目やからシリアス台詞も良い感じにできるけど、沖田はやる気にむらがあるからw

悔しい!!(´д`)

シリアス合間のちょっとしたギャグ

箸休めにこういうの来たらいつもよりも笑ってしまう(笑)
あの沖田が鮫を調教(笑)したシーンもめっちゃ好きです(*´∀`)♪(画像入らんかったんで次に載せます)


次はいよいよ過去篇という名の14歳総悟の登場回ですね\(^o^)/

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -