▼110911...HAPPY BIRTHDAY!近藤!
はい、一週間遅刻してしまいましたが!



近藤誕生日おめでとう!!

近藤は……う〜ん……そうだなぁ…。


やればできる男だと思う。(笑)

いぃぃっつもピーとかピーとかしてるけど、多分奴は磨いたら輝くっ\^o^/


真選組のお父さん的存在ですし、人望もあるし、何としてもあの豪快な明るさ!

近藤がいるだけでその場の雰囲気ポカポカしそう。

クラスに一人は欲しいな…。


頭ガシガシ撫でてもらいたいっ(←え?


と、いうわけで!

近藤HAPPY BIRTHDAY!!



あ、添付されてるのは毎度のことながら、私の待受画面です…。








▼110908...HAPPY BIRTHDAY!エリザベス!
一日遅刻してしまいましたが!!!!


エリザベス誕生日おめでとーう!!!!!



中に何が入ってるのか謎に包まれている、エリザベス…。


やっぱりあれオッサンなのかな……?

でも可愛いんだよなぁ〜!!

最近、単行本の帯の裏にエリザベスがいるじゃないですか?

41巻のパフェの中のエリザベスめっちゃ可愛かった!(笑)



そんなわけで!!



HAPPY BIRTHDAY!エリザベス!





▼110810...HAPPY BIRTHDAY!高杉!
と、いうことで、



高杉お誕生日おめでとーう!!!!!


高杉は初めてお祝いさせて頂きました。

高杉といえば……


とにかく妖しい。
 
 
独特の雰囲気纏ってる気がします…。

軽く話しかけられないというか…。

あ、あとアニメのオープニングやエンディングの高杉が最近カッコイイ。←?


桃源郷エイリアンの高杉が闘ってるのめっちゃカッコよくないですか?

ただでさえ、そこにいるだけでカッコイイのに、あのハチマキの『はためき』、めっちゃよくないですか?


私、大好物なんです、『はためき』(-.-;)


あの凛々しさにはもうウッキャアきます。


いつか沖田と闘ってほしいな…。(それか背中合わせ。)

とりあえず!

HAPPY BIRTHDAY!高杉!






▼110708...HAPPY BIRTHDAY!沖田!



沖田お誕生日おめでとーう!!!!!!!
 
 

今日は朝からすんごいテンション高かったです。


『あぁあ!今日か!ついに今日が!』 


と。


去年は何にもしなかったからなぁ……。


学校でも


『あーし(私)めっちゃ今日テンション高いねん!』



周りに言いふらしてました。


沖田の魅力はやっぱりあれですかね。

捕らえどころのない飄々とした態度でしょうか?


ボケばっかりかと思えばツッコミもやり。

おふざけもやってはマジギレしたり。



可愛かったりかっこよかったり。
 
 

あの『アニメパラパラシアター』でのミツバの前で笑ってる沖田超可愛くありません?


あれにはもうぐはぁやられました。


おまけに剣も強いともう完璧じゃないですか!

完璧じゃないところが完璧!!!!


…………何言ってんだか。

ともかく!


沖田HAPPY BIRTHDAY!!!!!!








▼110708...HAPPY BIRTHDAY!桂!
さてさて、桂小太郎の誕生日です。


桂と言えばやっぱり美人!

顔ちっちゃいし、身長高いし。


ほんと桂は可愛い。←


あの紅桜んときの短髪とかめっちゃ良かった(笑)


ということで!



HAPPY BIRTHDAY!桂!





▼110605...HAPPY BIRTHDAY!神威!
大遅刻しましたが…!


神威誕生日おめでとーう!!


神威…うん、神威かぁ…。

あれですよね、人気ありますよね神威。


カッコイイよね。

たまに怖いけど(笑)

カートニアゴのときとか超笑ってたじゃん!狂ってたじゃん!

いや、そこがまたカッコイイんですけど←


神威が単行本の表紙飾ったことないから一回見てみたいo(^-^)o


あ、添付されてるのはイラストにあるやつのアップ。


痛いながら、私の現在の待受となっております…。


とにもかくにも!


神威HAPPY BIRTHDAY!








▼110527...HAPPY BIRTHDAY!ミツバ!


一日遅れてしまいましたが!

沖田の姉、ミツバさん。

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ミツバ編、何回読んでも(見ても)せつなくなる…。

沖田はミツバといるときだけ、笑顔なんですよね…。

大好きな姉だからこそですよね…。


駄目だ…泣きそう……。


ミツバさん!

HAPPY BIRTHDAY!!!





▼110505...HAPPY BIRTHDAY!土方!


こどもの日。


はい、土方の誕生日です。

渋々祝ってやった的な感じです。



すいません、実は私

沖田>土方
 


でして、ぶっちゃけ土方のどこがいいのか分からないという……。





いや、確かにかっこいいですよ?

イケメンの部類ですよ?


でも、やっぱり沖田の隣に並んじゃうと何というか見劣ってしまうんです私の場合。


せっかくの誕生日なのにこんなこと書いてゴメン土方。


とにかくおめでとう。







▼110206...HAPPY BIRTHDAY!山崎!

さてさて、今日は山崎退の誕生日です。

山崎って地味とかミントンとかイロイロ言われてますけど私は山崎好きですよ(笑)

単行本のあんパンの回のときの。

『やってるよ 山崎冬のパン祭り』

の顔はよかった…!

良い顔しとんなこいつ〜!

そんな山崎、何回も言うけど誕生日おめでとう!





▼101122...拍手について
先週の水曜日ぐらいにコメントをしてくださった方、ありがとうございます〓


実は未だに機能を分かってなくコメントがなぜか消えてしまい、レス(?)ができなくなってしまいました。


返事遅くなってしまい、本当にすみませんでした。





prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -