1013 01:17

ツイッターにて開催の

「#沖受け版深夜の絵描き文字書き60分一本勝負」


に参加することにしまして、それ用のページを小説一覧に新設しました!!

あと2回で終わってしまうそうなので……最後まで参加したいなぁ。




1012 22:39

ちょっとですね…自分でも思い出したくないくらいクオリティが低かったんで、一旦『最強ティーチャー!』さげます……本当にすみません!!!!!


また手直しして公開しますm(__)m




0815 17:39

『ほんまの小ネタ』に

『ちゅんちゅく四兄弟』

アップしました!!
かなりふざけてますww




0717 23:42

また新たにフォルダ作りましたw

遅刻ですが、新フォルダ「ほんまの小ネタ」に沖田ハピバ小説アップしました!(会話文のみ)
会話文は楽だと思っていたかつての自分を殴りたい。




0708 00:18

沖田お誕生日おめでとうううう!!!!!

また後日更新します!!




0701 01:12

ショート連載に『色恋の歌』第4話アップしました!



http://nanos.jp/lovetrouble/novel/1/




0610 21:12

ついに帰ってこれましたぁああいああ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

詳しくはブログ(新設)でだらだら話すとして、とりあえず久々すぎる更新!

『色恋の歌』第3フレット

アップしました!




0720 00:35

ご無沙汰しています。

さて、1番くじも始まった7月頃ごろなのですが、来年3月いっぱいまでこのサイトの更新を休止することにしました。

というのも、管理人にとうとう〇〇受験が到来しまして、とても妄想をぶちまけている場合では無くなってしまいました。(元から更新停滞していましたが…)
 
「更新まだかなぁー」と、読者の皆様の期待のようなものを3月まで引っ張るなんて、そんな失礼極まりないことは出来ないので、このようにここで報告させていただきます。

もちろん、無事合格し、受験が終わったら帰ってきます!絶対帰ってきます!

そのころにはピンクな小説や同人誌を読める年になってますし、東京でのイベントにもガンガン行ける年になってますし!\(^o^)/ワクワク

そして、ずっと書きます書きます言ってる話(最強とか色恋とか)も、なるべくアップしていこう思てますので!
サイトの更新が休止というだけで、サイト自体はこれからも閲覧できます!

また春にお会いしましょう!

あと、誓いとして「〇年後に書きます」言うてた小説のイメージをアップしておきます(´∇`)
去年オーストラリアで描いた中二病イラストです(笑)足がおかしい…もうなんか色々おかしい…( ノД`)

それでは!








0323 11:43


ショート連載に『色恋の歌』第2話アップしました!





0305 14:00

開口一番に何を申し上げたらよいのか…。

長らくの放置すいませんでした。このフレーズも言い慣れて(書き慣れて?)きたことに恐怖を感じます。

本当はもっと早くに戻ってきたかったのですが正月早々に携帯が壊れてしまいまして、書き溜めておいたネタ、長編の「最強ティーチャー!」第2話の続き、その他もろもろ全部白紙に…はい。

長編に至っては、ラスト4Pageというところで消えてしまったのでもうショックがすごかったです。(予定では18Pageに及ぶ大長編でした。)これからは「書いたらとりあえず非公開で送信!」精神でやってきます。

まぁそれはさておき、今後このサイトをどうするかです。

管理人は本当にこの創作活動が好きで、これからも書き続けたいと思っています。
やっぱり沖田が好きですし、話を考えるのもとても楽しいです。
書きたい話もたっくさんありますし、2年後にぜひ書きたい話も構想中です。(これは2年前から考えている話なので構想年月は4年ということになりますね…。うぅ、早く書きたい!)

一時は仮閉鎖なども考えたのですが、一旦手をだすとずっと閉鎖状態にしてしまいそうであまり気も進まず、ここまでダラダラとやってきた訳です。

なので、ここでてこ入れをしようと思います!


長編とは別にもう一作書きます!

1話3page構成の気軽に更新できそうなものにしようかと!

今頭の中に20話分あるので、これを連載していったらええかなと。

勿論「最強」もちょくちょく書いて早めにアップします。

2年後に長編やるために何としてでも完結させねば!!

と言うわけで、リハビリの一貫で小説のほうに「ショート連載」をアップしました。

相変わらずの文章力ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>




|top|next