what's new?


▽最終更新(●^o^●)

「かに部屋」に素敵作品+スイマセンなものを(笑)upしました♪

●masa様(タレ+悟空/イラスト) 
●前田ヒロト様(タレバダ/イラスト) 
●レボ様(タレ+悟空/イラスト)
●bacon(タレカカ&タレ+バダ×カカ/SS/R-18)

本日の更新を持ちまして「季節ハズレのカニ祭」は無事フィナーレを迎えました(^◇^)参加者の皆様、ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございました!!


2011/07/21 16:36


▽思いがけない休日なので

「かに部屋」に素敵作品追加しましたー★

●ema様(牛蒡一家+タレ/イラスト) 
●マノ様(バダタレカカ/イラスト) 
●holy様(悟チ+タレバダ/イラスト)
●來庵様(タレカカ←バダ/SS/R-18)

今回も萌えなカニさんが贅沢にラインナップです☆

カニ祭更新は次回で最後となります(^^♪最後までお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m


2011/07/20 00:17


▽連休も蟹三昧★

「かに部屋」に素敵作品追加でございます^^

●坂巻知咲様(バダタレカカ/イラスト) 
●ぽっそぽそ様(バダタレカカ/イラスト) 
●ato様(バダタレカカ/イラスト)
●アイ様(バダタレカカ/イラスト&SS)

きっと理想のカニ達がどんどん増えていってるはず!


2011/07/17 23:48


▽更新しましたぁ^^

「かに部屋」に素敵作品追加しました☆

●maru様(バダタレラディ/イラスト) 
●NEGI様(タレバダカカ&タレ/イラスト/R-18含) 
●琴音様(カカタレ/イラスト)
●神薙様(タレラディ&バダ/SS)

萌えたっぷりな蟹たち(+お兄ちゃん^^)で夏の暑さも吹っ飛ばして下さい!


2011/07/16 17:41


▽連夜のカニ三昧

「かに部屋」に素敵作品追加です☆

●みや様(バダタレカカ&カカタレ/イラスト/R-18含) 
●さくら様(牛蒡一家+タレ/イラスト) 
●ちゃな様(タレカカ/SS)

カニカニカニカニ、ああ、幸せ(^^♪皆様、ありがとうございます!
今夜はカニblogも書こう、うん。



2011/07/12 23:31


▽アップップ情報

「かに部屋」に素敵作品追加です☆

●Zucchimi様(バダタレカカ/イラスト) 
●うさのすけ様(バダ+カカ&タレ/イラスト) 
●JASMINE様(バダダイ×タレ&タレラディ、バダカカ×ラディ/SS/R-18)

本日もいいカニばかりです。是非ご堪能下さいませー。


2011/07/11 00:05


▽作品更新&パスワードについて

素敵作品追加させていただきました♪

●ひよこ様(バダタレカカ/イラスト&漫画) 
●黎明 昴様(タレバダカカ&バダカカ/イラスト) 
●mayu様(タレバダタレ/SS/R-18)

です。今日もカニ萌えたっぷりです^^

「はじめに」にR-18作品閲覧のパスワードクイズも追加しております。
18歳未満の方の閲覧は硬く禁止させていただきます。
ご了承ください。


2011/07/09 00:43


▽カニ部屋&カニ仲間紹介OPEN!!

作品部屋ついにオープンです!
参加者様名簿も公開いたしました(#^.^#)

OPENING作品は…

●県様(バダタレカカ/イラスト) 
●あずきまや様(タレ/イラスト) 
●ゆり様(悟チ←タレ/SS)
●アンケート結果&お礼SS(バダタレ)

です。今後、2〜3日に一回のペースで作品の紹介をさせていただければと思っています。最後までどうぞよろしくお願いいたします。

パスワード公開は鍵付作品発表まで暫しお待ち下さいm(__)m


2011/07/07 00:02


▽アンケート終了^^

5/29から実施しておりました、カニCPアンケートは6/15 23:00をもって終了いたしました(●^o^●)

結果発表は作品発表スタート後…または、結果のみblogで先に発表させていただくかもしれません☆

一位CPはへっぽこながらもアンケート御礼として、作品にしたいと思っています。

たくさんの投票ありがとーございました!皆様のカニ愛に感謝☆


2011/06/17 03:00


▽Q&A更新とはじめに更新

ご質問いただいた取り扱い作品の内容についてQ&Aを追加しました。合わせて「はじめに」の募集作品についてを若干変更しております♪


2011/06/14 23:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -