昨日が誕生日笑

2013/11/03 01:09

私昨日が誕生日でした笑
色々楽しかったです笑

そしてどう森でも一番好きなオカッピに祝って貰いました(^///^)
今まで熱血アピールしてきた甲斐がありました…!!(え
トモコレでも住民の皆に祝って貰いました!!\(^o^)/
しかもまさかの凛ちゃんがケーキを渡してくれるとは笑


リア友の子達もメールくれました…!!
lineでもくれましたし嬉しいすぎです…!!!!

15歳ながら親からのプレゼントはスキャナーです笑

でも開けてないしまだまだ使い方分かんないです\(^o^)/←

だからって勉強しなきゃですよね笑
頑張ります笑

ではおやすみ〜d=(^o^)=b



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -