文化祭?

2013/10/25 01:20

今日は、いや昨日?は
文化発表会こと文化祭がありました〜d=(^o^)=b
なんか校外学習の事を発表する日で、
三年生合唱コンクールもあります!!
あと、オーケストラ部の演奏やら全員合唱やらなんやらあるんです笑

1年はなんか奈良みたいなとこに行ったみたいで鹿せんべいを鹿にやったとかなんとか…そこら辺しか覚えてないです笑

2年は修学旅行の話で結構面白かったですよ笑
先生が滑らない話とかしてくれたり…
出来るなら今のクラスでも行ってみたいですねー笑

3年は恋するフォーチュンクッキー踊ってました笑
前の列の子上手すぎて凄かったです…笑

その次は合唱コンクールなんですけど、緊張し過ぎて歌い出し1人遅れてしまいましたー照((え
他のクラスも凄かったですよ…!!感動です…クッ…!!

ご飯の後に美術部の絵見に行ったんですが、皆上手いんですが、カゲプロとマギ率ヤバかったです…笑

ていうか腐向けあったのは考えられないです!!
普通の生徒も観るんですからやめて欲しいです…!!

あとは各学年ごとのレポート等がありました(゚∀゚)
皆工夫してて良かったと思います!!

午後はオーケストラ部の演奏でした!!上手かったですよ〜眠くなりましたけどね笑

EXILEの道で男の先生が歌ってました笑
爆笑もんでしたよ笑

花は咲くっていう復興songなんですがすっごくいい歌なんです…それを3年で歌わせてもらいました!!
からの全員合唱でしたよ(・∀・)

その次は合唱(ryの順位発表で、
1位発表で私のクラスじゃなかったんですが、
間違っていたみたいで私のクラス優勝でした!!\(^o^)/
みんな泣いてましたよ〜笑可愛い事で…笑
でも間違われたクラスの子に話しかけられなかったです…
先生も涙ぐんでました笑


以上!!
文化発表会の事でした笑



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -