誰か文才を下さい←土下座



何を言い出すんだコイツ!!と、思われますよね(笑)
いやぁ、上手く纏まらないんですよ(´ー`)┌
えっ?言い訳じゃないかって?言い訳じゃぁぁぁ



えー、すみません(--;)
ちょいと前の上司から仕事のミッションで頭がおかしくなりましてね、取り乱してすみません

いつもの事

Drスランプア○レちゃん なんですよ
平成の子、知らないよね。


昴の小説をルーズリーフにまず書いているのですが手が止まる。
とあるグループが歌っている曲をイメージした内容なんですが曲を聴いて手を止めてしまう、という。
とあるグループ、20周年なんですよ。今月下旬にアルバム出るんですよ←興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もち、予約しましたさ(`・ω・´)

マジで一回は更新しようとしているが


仕事でミッション
父親が緊急入院で大変
来月で、また、年をとる。さらば○0代(笑)


若いっていいよね(遠い目)



2015/07/13 21:43 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -