うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!


明日、誠二の誕生日ではないかΣ(´□`;)
小説ネタ考えてないわ〜ヤバイわ〜


でも、お祝いの言葉は言いたいわ







誠二〜明日だけど
誕生日おめでとうー(*゜▽゜)_□
そして、今日誕生日の私の母親へ
誕生日おめでとうー(*゜▽゜)_□って仕事帰りに実家に寄って言ったよ

55歳になった母よ
娘の私と一緒に歩くと立場が真逆になるくらいハイなテンションをいつまでも変わらずに居てください。
面と向かっていったらチョップがくるので言わなかったけど(笑)


誠二へ
SP√のヒロインといつまでもイチャラブしてください。
公安√のヒロインは、番外編の時しかプレイしてないので分かりませんが←ヲイ
両√のヒロインと素敵な誕生日を迎えて下さい(^^)


今月は、朝から仕事(一日フルあり)なので寝ます



最近、年をとったなぁと感じる管理人でした(笑)


2015/03/04 22:08 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -