QLOOKアクセス解析 last up | ナノ



▼140222...一柳 昴更新
 
バレンタインデーが終わって1週間
終わった頃にバレンタインデーの話を更新した(笑)

しかも、甘裏です。

久々の甘裏なんで、どう書けばよかったんだ?
はて…





▼140219...藤崎 義人更新

約4か月ぶりかな芸恋

藤崎義人BD小説更新しました
うん…いつものオチと言うか…ね
ちょーと、微裏かなぁ






▼140119...京橋 克之更新

一年ぶりくらいでしょうか?

京橋スキーの方、待っていた方、そうでもない方
お待たせしました

『貴女に甘えたい』

更新しました。
甘です。リハビリです。こんなキャラだっけ?

ちなみに作品に出てきましたお酒事件
あれ、私が七歳の頃にミネラルウォーターと間違えた事(笑)未成年が飲んだらアカンて!

この作品、2年前かな
フリノベアンケートやったとき、コメントに書かれていたのを元にしました。
コメント書いて下さった方、こんな感じで大丈夫でしょうか?






▼140112...SP pass変更
どうも こんばんは( *・ω・)ノ

急はpass変更して 大変もうわけ少しございません
ちょっと説明不足だったのでpass変えましたσ( ̄∇ ̄;)
そろそろ変えようかなぁ〜と考えてましてね実は( ̄▽ ̄;)

ってか、石神
昴や誠二より身長高いんだってSPファンブックを改めて見てたの(´∇`)
久しぶりに目の保養になったわ

公式サイトには書いてあったっけ?
真壁っちの誕生日知りたいわ
真壁っちとイチャラブしたいわ
昴と誠二で3○…ゲフッ
失礼、挟まれてイチャラブしたいわ

脳内、裏ばっかよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


pass変更しましたので 宜しく(・∀・)ノ








▼140101... Clap更新

どうも 久々のClap更新です(ーー;)

っても新年早々から○ネタと言う京橋克之
況してや午年…エロいネタを考えてた私(笑)





▼131216...真壁 憲太更新
お初の真壁っち更新

真壁っちがロンドンでSPになってから何か気になって
プレイしたら もう最高!!番外編も真壁っちがいたら速攻プレイ

『真っ赤なキミも食べたい』

初々しい二人を書きたかったが真壁っち攻めすぎた!Σ( ̄□ ̄;)






▼131201...フリノベ更新

三周年 テイクアウト小説更新しました

1ヶ月更新してなく大変申し訳ございません

第1弾は、夏川康一

『キミを失いたくないんだ』

真面目にルーズリーフに下書きを書きました
8枚使って(O.O;)(oo;)なんでこんなページ数になったのよ(*^)/☆(+。+*)

あと残りキャラページ数少ない予定
スマホで打つと大変だ(O.O;)(oo;)





▼131002...中西 京介更新
久しぶりに京介を書きました。
京介のキャラが浮かばなくて(--;)


『キミの残り香』切裏/自慰



ぬるい自慰行為ww
何か書いてみたくて(笑)






▼130914...一柳 昴更新
happybirthday♪ (〃∇〃)ノ由☆

【Sweet Pleasure】

誕生日小説第3弾
久々の昴甘裏BD
チラッと一柳班出てきます






▼130910...夏川 康一更新
happybirthday〜♪ (〃∇〃)ノ由☆

誕生日小説第2弾!
夏川康一甘BDでございます

【ありがとう〜愛する人〜】


立て続けはキツイ(^^ゞ
今週 あと1本BD更新しなくてはorz







prevnext



- ナノ -