QLOOKアクセス解析 last up | ナノ



▼150125...clap 更新

久し振りに更新( ̄▽ ̄;)

中々ネタが浮かばなくてですね
mainに載せないヤツにしようと(笑)

で、結果アレになったと

ひっそり、特捜長編を書いてます。
えぇ、ひっそりと。

あの話、中学時代の一部をネタに。
選択科目で男子が、お宝を学校に持ってきましてね。
えっ?勿論、先生にバレて没収(笑)






▼141225...三池 亮太更新
昨日、更新するはずでしたが出来なくて

亮太、昨日は誕生日おめでとう!




▼141217...一柳 昴 更新
遅くなりましたが、昴更新しました。

書いた後思う。
『なら、別れるなよ』と( ̄▽ ̄;)

ちょっと、いっぱいいっぱいだったので



▼141109...捧げ物 こころん様へ

こころん様のサイトが17万打のお祝いの為、小説となってます。こころん様おめでとうございます。

亮太の小説欲しいと、書いていたのを知り、こころん様に相談して内容を聞いて書きました。
うん、大丈夫かな。

あっ、オマケページは私の勝手です(笑)
きわどい所でやめてしまいましたが、翔が可哀想な事をしたなぁと。ゴメンよ、翔。私的に翔はそーいうポジションでいてくれ。

「そばにいるよ」

タイトルと内容がズレているなぁ

とにもかく、おめでとうございます



▼141017...藤崎 義人更新

支離滅裂ですみませんm(__)m
『キミを思い出になんて』切小説です。
お互い好きだから別れてしまう。マネージャーが酷い!と書きながら思った。

そして、別に別れなくても距離を置くだけでも良かったんじゃないか?と…



▼140925...bkm追加 素敵なサイト様です

素敵なサイト様を追加致しました

『Cocolonote』のこころん様です。

芸恋の小説、Waveメンバー中心の小説サイトです。
素敵な作品ばかり書かれております(゜-゜)(。_。)

こころん様、こちらこそ宜しくお願い致します



▼140915...本多 一磨 更新
中々 進まなかった一磨の小説

今、漸く更新いたしました<(_ _*)>
予定では4月だったのですが5ヶ月も過ぎたという(笑)

夏輝の小説の一磨視点

切なく裏ありと(ーー;)



▼140914...一柳 昴 更新
昴〜happybirthday♪ (〃∇〃)ノ由☆

漸くお子さんシリーズ昴編書けた
裏じゃなくてゴメンよ(`・ω´・ 。)



▼140911...夏川 康一更新
1日遅れの康一BD小説

康一 happybirthday♪ (〃∇〃)ノ由☆
お子さんシリーズを書いてみました。
ウェディング編でヒロインが新しい命を授かって
康一とセカンドウェディングをした後の数年後の話

勝手に性別を男の子にしました(°▽°)



▼140909...石神 秀樹 更新
happy birthday秀樹♪ (〃∇〃)ノ由☆

石神視点のbirthday小説(ーー;)
いっぱいいっぱいだったからゴメンよ<(_ _*)>






prev|next



- ナノ -